はじめまして。ブログ始めます。

はじめまして。ブログ始めます。

こんにちは!夕陽と言います!

東京大学在学中にキリスト教福音宣教会に通い始め、大学や教会でたくさん学び遊びました!

卒業後は、M銀行に勤務しました。

子どもの頃から痩せていて体も強くないため、日々健康情報収集にいそしむうちに健康オタクにw

そしてオタクが高じて、現在は医療関係資格を取るべく勉強中です!

(学生の時と違ってなかなか覚えが悪く苦戦してますがw)

日本で

「私、教会に通ってます」

って言うと

「あぁ、宗教やってんのね~~。。。」

ってカンジですぐ引かれちゃうんですが、

いや、あの、わりとフツーに生きてます^^;ってことをブログにつづっていこうと思います。

自己紹介カテゴリの最新記事